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検査室支援情報

検査室総合マネジメントのすすめ

代表20項目平均コスト指数算出の手引き

基本情報入力

代表20項目平均コスト指数算出ファイルに記入するための部門名をコード化します。この後の入力シートでこの部門コードを使用します。

(1)部門コード表入力

コスト調査を行いたい『部門コード(2桁)』『部門名』を記入してください。

(2)人件費入力

コスト調査を行いたい部門の人数と人件費を入力します。なお、調査が全部門に渡らない場合で部門での人件費が把握できない場合は、全人件費から人数分に相当する金額を入力します。
人件費換算係数とは、給与や賞与の他に退職給与引当金・福利厚生費など職員に直接支払われていないが、人件費として計上した方がよいと思われる費用を計算するための換算係数です。

(3)全部門共通費用

全部門に共通の費用(光熱費など)の『費用名』および『年間費用』を記入してください。
初期設定で入力が完了したら、ステップ4の「次へ」ボタンをクリックします。

「初期設定」入力例

「初期設定」入力例

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